登ってみよう!(^^)!

中越教室

今日は気温も上がり、日差しが強い一日でしたが、

中越教室のお友だちは今日も元気一杯でした(*^_^*)

早速、近くの公園へお出掛けしてきました☆

山の斜面のようになってる場所では、ロープに捕まって

山登りに挑戦です(*^▽^*)

「滑る~!!」と登っても登っても、なかなか上手く登れないお友だちでしたが、

「よいしょ!!よいしょ!!」と掛け声を掛けながらしっかりロープに捕まって

登っていましたよ(*^^)v

最後まで諦めず登る事が出来たね!!✨

仲良くお友だちと力を合わせて、お互いに声を掛けながら一緒に

登っているお友だちもいました(*^^)v

お友だちと一緒だと、元気も力も数倍だね!!

最後まで頑張れる力がついてきたお友だち(*^_^*)

登りきった時は気持ちがいいね!!(^^♪

また、登る時にお友だちが前にいると、「順番ね☆」と

順番も守って登る事も出来ていましたよ(^_-)-☆

ユラユラ揺れる橋では、最初は一人で怖くて渡れなかったお友だちですが、

何回も挑戦して、一人で渡れるようになりました!!

上手になったね(#^^#)🎶

コメント