おサルさん(#^^#)🐵

中越教室

今日の中越教室の様子です。

今週の運動遊びの一つ、鉄棒でおサルのぶら下がりキック!!です☆

まだ入所したばかりの新しいお友だちは、鉄棒での経験が少なく

中越教室で初めてのおサルさんでした☆

スタッフに支え、補助してもらいながら今日はおサルさんで

ブラブラぶら下がる事ができ、嬉しそうでした(#^^#)

何回もチャレンジしているお友だちは、キックする前に最初に

プールスティックのある位置、高さを確認してから

狙いを定めて・・・・

「せーのっ!それっ!!」とおサルさんでぶら下ってから

勢いよくプールスティック目掛けてキック!!です(*’▽’)

一人でぶら下りながら、しっかりプールスティックにキックが出来て

いました!(^^)!

こちらのお友だちは、ぶら下がる力もあるので何回か

ブラブラした後に、最後に・・・・「キック!!」

プールスティックをよく見てキックが出来ていました(*^▽^*)🎵

みんな、上手におサルさんに変身出来ました✨

コメント