今日もいい天気☆

中越教室

段々と夏が近づいてきていますね(*^▽^*)

中越教室の児童発達のお友だちは今日は近所にある広い公園に遊びに行きました♬

 

出発前のお話を椅子に座っていい姿勢で聞けているみんなです!

お返事もとっても上手に出来ましたよ☆

 

お友だちやスタッフと手を繋いで、さぁ出発!!

雲がほとんど無い青空を見て「きれいだねー!」とご機嫌な様子(*^▽^*)

 

たくさん歩いたからか美味しそうにお茶を飲むお友だち☆

「おいし~~~!」とゴクゴク飲んでいました!

 

こちらの公園は電車の遊具やそろばんのような遊具もあり、子ども達に大人気!!♬

色んなアスレチックが楽しめます(*^▽^*)

 

こちらも大人気の回る遊具☆

スタッフがぐるぐる回すのをとっても楽しんでいます!

「僕も回したい!」とスタッフと一緒にがんばって回せたお友だちもいました!(^^)!

 

他にも、アリさんの巣を探したり、、

 

ブランコをしたり、、

素敵なウォーキングコースを見つけ、一生懸命歩いたりと思いっきり楽しむ事ができました☆

 

この後教室に帰った子供たちはご飯をしっかり食べ、ぐっすりお昼寝もできました!!

 

コメント