雨ですね(*^_^*)☔

中越教室

長野も梅雨に入り、今日は雨降りの一日でした☔

中越教室では(*^^)v外へ行けない分、今日は沢山室内で身体を動かして

楽しみました!(^^)!

運動遊びだけでなく、お友だちと一緒に楽しめる集団遊びにも参加

しました(^^)/🎵その名も「ひっくり返しゲーム☆」です!!

白チームと黒チームに分かれて、それぞれ自分のチームの色が多くなるように

チームで協力してひっくり返します!!(#^^#)

応援チームもいて、出番でないお友だちは「頑張れ~!!」と大きな声で

応援もしてくれましたよ(*‘∀‘)🎶

時間になったら、陣地に戻って皆で数を数えるのですが、

それもチームの代表のお友だちに数えてもらいました☆

「1,2,3,4,・・・・。」

「ただいまの勝負・・・、白組の勝ち!!」

「やったぁ~~!!(*^▽^*)」と白組のお友だちは嬉しそうに

ガッツポーズをしていました✨

負けてしまったチームも、勝ったチームもどちらもよく頑張りました(^^)/

中越教室では、簡単なルールのある遊びも楽しめるように活動にも

取り入れています!!今日も一日楽しかったね(#^^#)☆

 

 

コメント