BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. みんなで大縄跳び

みんなで大縄跳び

放課後等デイサービスのお友だちが運動遊びの中で行っている大縄跳びの様子です。

始めは縄を床に置き「いっせーのーで‼」の合図で縄を跳ぶ練習をしました。

大分慣れてきた様子だったので今日は縄を揺らしてチャレンジしてみました。

少し引っかかってしまうお友だちもいましたがなんとか跳ぶことが出来ました。

お友だちからのリクエストで『郵便屋さん』の歌に合わせてもやってみました。

色々な事を経験し「やってみよう!」と思う気持ちを大切にしていきたいと思います。

みんなで一緒に跳ぶ大縄跳びは初めてでしたが楽しく行う事が出来ました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。