BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 狙っていこう!(^_-)-☆

狙っていこう!(^_-)-☆

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ「忍者の玉入れ」です☆

忍者に変身したら、まずは立ったままの姿勢でフープの中

から出ないようにボールをカゴを目掛けて投げます!!

次は、立ち膝の姿勢になって投げます!!

姿勢が変わると、高さが変わるのでまた違った目線で投げる事ができます☆

最後は、座った姿勢でボールを投げます!!

どの姿勢でも、しっかりと目標のカゴに向かってボールを

投げる事が出来ていました(^o^)丿✨

ボールが入る度に、「やった~!!(*^▽^*)」と大喜びのお友だちでした🎶

楽しく運動した後は、みんな大好きなプール遊びです☆

水遊びの前には、まずはしっかりと準備運動です(^^)/

「1,2,3,4・・・!!」と元気に声を出しながら準備運動が

出来ていました!(^^)

準備運動が終わったら、まちに待った水遊びです✨

今日も朝から暑かったので、とても気持ちが良さそうでした(#^^#)

沢山運動した後の水遊びは気持ちがいいね!!(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。