夏の山(^_-)-☆

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

自由遊び時にレゴブロックで遊んでいるお友だちがいました🎶

とても集中して何か作っていましたよ(^^♪

何が出来るのかなぁ~(^o^)丿

こんなに素敵なお家が完成しましたよ!!

ブロック遊びが大好きで、自分で考えて色々な物を

作って楽しんでいます!(*^^*)

今日も日中の気温が上がり、とても暑い日になりそうだったので

皆でお山の方面へお出掛けしてきました☆

木が沢山あって日陰もあり、風も心地よく、思わずシートの上で

ゴロンと横になり、休んでいるお友だちがいました(^_^)

休んでいたら、皆のところにお客様が・・・・

セミです!!☆

少し弱っているセミだったようで、捕まえる事も出来ました(*^▽^*)

セミだけでなく、セミの抜け殻も沢山落ちていて

拾って楽しんでいるお友だちもいましたよ(#^^#)

自然の中は気持ちが良くて、発見も沢山あって楽しかったね🎵

 

 

 

 

コメント