夏真っ盛り(*^^*)

スタッフ

中越教室です☆

今日の放デイのお友だちは、水遊びを楽しみました♬

昨日に比べ、気温がそこまで上がらなかったこともあり、

ちょうどいい水遊び日和でしたよ♬

 

噴水の真ん中からたまに出る勢いのある水流にみんな大興奮☆

「走らない」というお約束をしっかり守って遊べてました(*^^*)

滝のような水を浴びながら修行中!

何秒できるかな(*^^*)

時々、しっかり水分補給もしながら、、

 

「ブランコやりたい!お願いします!」とお友だちが(*^^*)

スタッフが手を繋いでぶら~んぶら~ん☆

とっても楽しそうな様子でした♬

 

水遊びの後は美味しい昼食タイム☆

みんなで元気よく「いただきま~す!!」

外で食べると気持ちいいね(*^^*)

 

 

たくさん食べた後は木陰のアスレチックで少しだけ自由遊び☆

夏を満喫中のみんなでした(*^^*)☆

コメント