公園で水遊び♫

中越教室

まだまだ暑い日が続きますね(^_^;)

今日は中越教室の放デイはお友だちは近所にある

東長野運動公園の噴水広場に行きました♫

 

到着後、お約束を確認したら早速みんなで水遊びです♫

 

ここの噴水は滝のように常に上から流れてくる為、

子どもたちは大喜び☆

「すずしーー!」と声を上げていました(*^^*)

 

ゲームのような足場の上を落ちないように渡ります♫

上手にゴールできて決めポーズ☆

 

気持ちいい水温の水の中を楽しそうにゆらゆら♫

たくさん笑顔が見られました!

 

遊び疲れたら座って少し休憩タイム☆

晴天の下、気持ちよさそうな表情でした(*^^*)

 

もうすぐ8月が終わり、秋が近づいてきますね。

今年の夏は思い出たくさん作れたかな?(*^^*)

コメント