公園の林で探検隊!

中越教室

今日は涼しい風が吹く気持ちいい日中でしたね(*^^*)

中越教室の児童発達のお友達は近くの公園にお出かけをしました!

 

道中見つけたのはまだ青い柿の実♫

これから段々オレンジ色になっていくんだよ、と伝えると

「はやくオレンジ色にならないかな~」とウキウキした様子でした♫

 

公園に着いて遊ぶお約束をしたら早速探検スタート☆

まだ虫がいるかな?探してみよう!

木の隙間や葉っぱの陰、いるかな~?

 

木の葉っぱに何かを見つけたお友達!何だろうと見てみると

まだ青いどんぐりの赤ちゃんでした☆

いいものを見つけられてみんなとっても嬉しそう♫

蟻さんもいたようです(*^^*)

 

探検隊の後はみんなでアスレチック遊び!滑り台楽しいね(*^^*)

ブランコに乗る姿がかっこいい♫

 

懸垂の練習をしています!がんばれ~~(*^^*)

しっかり握って力持ち☆がんばったね!

 

たくさん遊んでお腹が空いたね!いっぱいご飯を食べよう(*^^*)♫

 

コメント