歩こう歩こう♫

中越教室

今日もとってもいいお散歩日和でしたね(*^^*)

中越教室、児童発達のお友達は近くの神社にお出掛けしました☆

 

出発前、準備が出来て上手に待てているお友達♫

みんな揃ったら出発しよう!

 

出発前のお約束をしっかり聞けています☆

みんな揃ってハイポーズ☆

 

道すがら、色々なお花が生えていました。

なんて名前だろう?

 

畑には野菜もたくさん!

外には色々なものがたくさんあるね(*^^*)

 

何度も通っているお散歩コースですが、季節ごとに

毎回色々な変化を見せてくれます。

 

帰ったらお昼ごはんだね!と伝えると

「やったー!」とうれしそう(*^^*)

 

たくさん食べられたね☆

コメント