雨上がりのお散歩♫

スタッフ

こんにちは、長野中越教室です(*^^*)

朝まで降っていた雨は、児童発達のお友達が来る頃には上がっていました☆

運動遊びや静かな活動をした後はみんなで元気にお散歩にいきましょう!

 

お友達と手をつないで歩くことにも慣れてきたみんな、

歩くペースもどんどん早くなってきています♫

道の端を手を繋いだお友達と歩幅を合わせて、いっちに♫いっちに♫

雨上がりの気持ちいい風が吹いています(*^^*)

 

 

今日の目的地は近所の神社☆

最近、ベンチが補修され、きれいになりました♫

きれいに塗られたベンチでお茶を飲みましょう☆

「ぴかぴかだ~~!」とみんな大喜び♫

 

帰り道もがんばって歩くことができました☆

横断歩道を渡る時のお約束もバッチリです!

 

がんばって歩けたね(*^^*)☆

 

コメント