平均台で縄くぐり😀

中越教室

今日の中越教室放課後デイのお友だちの様子です☆

今週の運動遊びのサーキットに#平均台で縄くぐり#があります。

木曜日になると平均台から落ちずにバランスを取りながら縄をくぐれるようになってきました。

縄の高も低くなり2本目はさらに不安定な体勢ですが、何回かやるうちに体幹も少し鍛えられてきたようです。

上手く渡れたお友だちは余裕も出てきて、縄を持つお手伝いをしたいと行ってきてくれて、スタッフから持ち方を教えてもらいました。

縄の持ち方も高低差をつけて上手になってきましたよ。(^^)/

お友だちも上手にわたっていく事ができました。

大きなお友だちはしっかり前を向き、だいぶ低い縄の下をバランスキープで渡っていきました。

さすがですね❣!(^^)!

コメント