BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 神社へ行こう♫

神社へ行こう♫

今日は太陽が見え、少し汗ばむくらいの気温でしたね(*^^*)

午前中、児童発達のお友達は運動遊び、静かな活動の後、お散歩に出かけました♫

今日の目的地は、徒歩15分の距離にある神社です!

みんな揃ったら出発~~♫

気温はありますが、時折吹く風がとても気持ちよく、すいすいと歩いていけます☆

 

神社に着いたらお茶休憩♫ 今日は少しだけ遊んで帰ります!

 

何秒ぶら下がれるかな~?いーち、にーい、さん!

がんばってぶら下がれたね(*^^*)

すべり台の上からヤッホー☆

木陰がとっても涼しいです!

こちらの神社にはとても大きな樹木があり、看板が置いてあります

興味津々に「これなに?」と聞いてきたお友達、お話をすると「すごいね!」と感心していました☆

 

ダンゴムシの赤ちゃん発見!

「涼しい場所に移してあげる。」と優しいお友達、木の根元に移してあげていました♫

 

いつもより少しだけ長めのお散歩♫

また行こうね(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。