公園でたくさん身体を動かそう♫

中越教室

今日の午前中は風が気持ちよく過ごしやすい天候でしたね(*^^*)

そんな中、中越教室の児童発達のお友達は近所の公園に遊びに行きました☆

 

教室に来たばかりの頃はスタッフと手をつないでいたお友達、

今では他のお友達の手を引いて上手に歩けるようになりました(*^^*)

 

たくさん歩いたので公園に着いたらお茶を飲んでちょっと一息♫

「おいし~~」とにっこり笑顔です☆

 

ブランコ上手に漕げるかな?自分の力だけで漕げると楽しいね(*^^*)

 

みんな大好きなぐるぐる回るこちらの遊具、しっかり座って発進です♫

「1~!2~!3~!」楽しそうに何周回ったか数えるお友達がいました☆

 

二人でどこを見てるのかな?秘密基地みたいで楽しいね☆

ジャングルジムも上手に登れるようになりました♫

高くて風が気持ちいい!

 

 

みんなたくさん遊んでお腹が空いたのか昼食は美味しそうにパクパク食べていました♫

また遊びに行こうね(*^^*)

コメント