ブロックでなに作ろう??

中越教室

児童発達のお友達、今日は自由遊びの時間に

みんなでブロック遊びをしました(*^^*)

 

つなげて、つなげて何を作っているのかな?

ミニカーが走れるカラフルな道でした♫上手だね!

 

こちらのお友達はブロックで車作り!

タイヤを付けたら真っ直ぐかっこよく走る車ができました♫

 

スタッフとみんなの合作の銃です♫

とっても大きくてかっこいいものができました(*^^*)

 

お友達同士、順番で貸し借りをしながらとっても上手に遊べましたよ☆

「バンバンバン!」と楽しそうに遊んでいます(*^^*)

 

お片付けもしっかりできました♫

またやろうね(*^^*)☆

コメント