土曜日のお楽しみ❣

中越教室

昨日の悪天候からスッキリ風も心地よい秋の日になりましたね☺

今日の中越教室のお友達の様子です。土曜日は一日利用でいつもより自由遊びの時間も長く、たっぷり遊べます。

ブロックの好きなお友だちはカッコいい飛行機を作りました。スペースが広くとれるので、ブロックを長ーく長ーく繋げているお友だちもいました。

半月バランスボールでぴょんぴょんとしていたお友だちは、下りたと思ったらお気に入りのウルトラマンを乗せていました。(*^^*)

身体を動かすことが好きなお友だちは、今日もドッジボールをして朝の会の前にひと汗かきました💦。(”◇”)ゞ

そして今日皆が楽しそうにやっていたのは、運動の導入あそびの #ももアゲアゲ# でした。

1週間行ってきたので、皆の動きもリズミカルに生き生き笑顔で足が上がっていました。

(^_-)-☆

楽しい時間も挟みつつ、今日はいつもの活動とおさんぽを午前と午後に行いました。

また来週も元気に過ごしましょう~(^_-)-☆

コメント