小さい秋見つかった?

中越教室

段々と葉っぱが赤く染まってきていますね(*^^*)

気温も下がりすっかり秋の陽気です☆

中越教室の児童発達のお友達は今日も元気にお散歩へ出発しました!

 

気持ちいい風が吹く中、お友達同士手をつなぎ、どんどん歩いていきます♫

「あーるっこ~~ あーるっこ~~♫」みんなで歌いながら公園を目指します(*^^*)

公園もすっかり秋の景色です!

少しずつ落ち葉も増えてきましたね

石の隙間に何かを発見♫

「むし!!」と大喜びです☆ なんていう虫かなぁ?

 

排水口の中にも色々なものが落ちています

枯れ葉やどんぐり、木の枝、、秋らしいものが見つかりました(*^^*)

身体を動かすにはぴったりの陽気です(*^^*)

サッカーボールでおもいっきり遊びましょう!!

 

「これ、いいにおいだよ!」

お友達が教えてくれました(*^^*)

 

季節の移ろいが色々と発見できたお散歩でした♫

コメント