ゆう游ランドで遊んだよ❣

中越教室

今日の中越教室放課後デイのお友だちの様子です。☆

文化の日。紅葉も見頃となってきたこの時期、放デイのお友だちは高山村にある”ゆう游ランド”の公園にお出かけしてきました。

広場ではイベントが行われていてにぎやかな中、やはりお友だちの楽しみは林の中にある虫模様のアスレチックです。

手動リフトは大人気!仲良く順番も守れて乗ることが出来ていました。

お友だちが後ろをを持って、その子のスピードに合わせて押してくれる姿もありました。

「らくちんらくちん (*^^*)」

ターザンロープがまだ少し怖いお友だちは、スタッフがしっかり支えて少しずつ慣れてくるととても嬉しそうでした。(^o^)

お友達どうしで「いっせいの~で!」と乗るのも楽しいよね❣

おひるを食べた後は、林の中の小川の石を渡ったり、いろいろな実をあつめて遊んだりと自然の中で楽しく過ごしてきました。

気持ちの良い秋の一日でした😊

 

 

 

 

 

コメント