自由時間の過ごし方♪

スタッフ

ひふみ中越教室です☆

教室に来た後、朝の準備ができたお友達から活動の時間まで自由遊びになります(*^^*)

今日はどんなことをして過ごしていたか見てみましょう♪

 

こちらのお友達は大好きなポックリという遊具を使って遊んでいます!

もう何度も繰り返し遊んでいるのでとっても上手にバランスを取って進むことができるようになりました♪

 

続いてこちらのお友達は、線路と電車のおもちゃで遊んでいます!

後から来たお友達が遊びたがっている姿を見て、「どうぞ」と貸してあげられていました(*^^*)えらい!

 

他にも、ペーパークラフトで高速道路のETCゲートを作ったり、

 

オリジナルのサーキットコースを作って、みんなで楽しむ姿も見られました☆

 

 

明日は何して遊ぼうかな?(*^^*)

コメント