ワニさんからラッコさん♬

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今、中越教室で流行っているのが塗り絵です♬

自由遊びの時間になると、「塗り絵やりたい!!」とリクエスト(*^^*)

好きな塗り絵を選んで、今日も集中して取り組んでいました☆

しばらくすると・・・、

「出来た!!」と嬉しそうに報告して見せてくれましたよ😃

とても丁寧に綺麗に塗れていました✨

机に向かって集中する時間もつくれるようにしています☆

こちらは運動遊びの様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「ワニさんラッコさんでくぐりぬけ☆」です!!

最初はワニさんに変身してスタートするのですが、ロープに当たらないように

進んでいったら、次は・・・・、

ラッコさんに変身です!!

うつ伏せの姿勢から、仰向けの姿勢に変えるのですが、

ロープをくぐっった後、みんなクルッとスムーズに変身できて

いましたよ!!\(^o^)/

変身の術!!大成功でした😊✨

コメント