冬でもプール!?😳

中越教室

今日の中越教室児童発達のお友達の様子です。☆

昨日に引き続きの雨降りの1日になってしまいましたね。☔ お出かけができなかったので今日も室内遊びを行いました。

みんなで新聞をビリビリとできるだけ細かく破ってみました。

新聞は破る方向によってすぐ切れてしまったり、ながーくなったりと気がついたお友だちはいたかな~??😃

みんなでビリビリたくさんできたら、夏の水遊びに使ったプールに入れて、新聞のお水のプールの出来上がり~!!😁

小さいお友だちも上から新聞シャワーをかけてもらって「キャッキャ!」と嬉しい声か響きました。

みんなでジャブジャブ。雨の日でも楽しい活動ができました。😉

コメント