お外でたくさん遊ぼう♪

スタッフ

今日もいい天気になりました(*^^*)

児童発達のお友達は近所にある公園に遊びにお出掛けです♪

 

教室近辺で一番広くて遊具が多いこの公園、到着したらさっそくみんなで遊びましょう☆

ポカポカいい陽気の中、ゆったりと遊びます。

園内に人手が少なかったこともあり、ゆっくり過ごすことが出来ました(*^^*)

 

運動神経抜群のこのお友達、こんな高い鉄棒に登ってもへっちゃらです☆

 

色んな遊具をみんなで譲り合って使います

「どうぞ!」「ありがと!」上手に言えてました(*^^*)

 

林の中を探検していたチームはドングリや木の実をたくさん見つけられました♪

「たくさんあったよーーー!」

みんなとってもうれしそうでした(*^^*)♪

コメント