城山公園に雪遊びに行ったよ(*^^*)

中越教室

今日はとってもいいお天気でしたね☆

中越教室の放デイのお友達は、城山公園に遊びに行きました♪

 

公園の前に近くにある信濃招魂社へ初詣☆

人が全くいない穴場で参拝してきました(*^^*)

なんとお願いしたか聞いてみると、「みんなが元気に暮らせますように!」と答えてくれました(ToT)

 

公園に着くとさっそくソリ遊び!!

城山公園にはとってもいい坂道があり、中々のスピードで滑ることができました!

 

何十回も滑って楽しそうなお友達(*^^*)

 

公園内のライオンの像を見たり、

アスレチックで遊んだり、いい気候の中、思いっきりリフレッシュできたお友達でした☆

コメント