BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 上手くキャッチできるかな❓✋

上手くキャッチできるかな❓✋

今週の児童発達の運動遊びの中では #全身クレーンゲーム# を行っています。

お友だちはボールを持っているスタッフをよく見ながら追って、マットの上をコロコロ転がって行き、スタッフが落とすボールをキャッチすると成功です。

落ち着いてスタッフの動いていくのを見ていたお友だちは、しっかりとキャッチ出来ました。(#^.^#)

 

こちらのお友だちもスタッフをよく見ていて、スタッフの止まっていたところまで転がってきて~

ボールが落ちてくるのを見ています。

!(^^)!

ピタッとタイミングを合わせられましたね。

「ナイス キャッチ!!」!(^^)!

動きながら動体視力も養っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。