お花がたくさん咲いてきました♪

スタッフ

今日は曇り空でしたが、お散歩日和のちょうどいい気温!

児童発達のお友達は近所の神社まで遊びに行きました♪

道中色々なお花が咲いていました♪

「きれい!」「なんていう名前?」

みんな興味津々に見ていました(*^^*)

色とりどりのチューリップがたくさん☆

「チューリップだ!」

チューリップはみんな知っていました(*^^*)

神社の桜はほとんど散ってしまっていましたが、まだ咲いているものもありました☆

じっと見つめるお友達、なにを思っているのでしょう(*^^*)

 

地面も段々と青々してきました(*^^*)

暑い季節がもうすぐ来るね!

コメント