公園で筋トレ!🦾

中越教室

今日の中越教室は児童発達と放デイのお友達と一緒に北部レクレーションパークでゆっくり遊んできました。

雨雲が少しと心配でしたが、雨にもならず丁度良い気温で、花桃やタンポポがきれいに咲く公園で気持ちが良かったです❣

パーク内には健康な体つくりを促進する器具が設置されていて、お友達も危なくないようにスタッフについてもらい、それぞれ挑戦してみました(^o^)v

 

小学生のお兄ちゃんを羨ましそうに見ていた小さいお友達も少しだけやってみて満足の笑顔でしたね❣😄

 

その他の遊具でも坂を登って降りてを繰り返して、たくさん体を使って遊べました。

 

帰ってくる時、とても楽しかったので「カエラナイー!」と泣いていたお友達もいましたが、教室についたらごきげんになっていました。

お弁当はいつもよりパクパク。たくさん遊んでお腹も空いたね~❣😋

 

コメント