BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 公園でたくさんあそんだよ☺

公園でたくさんあそんだよ☺

今日は朝から和田公園に行って遊んできました。

いつも使っているベンチの上の藤の花が綺麗に咲き、いい香りがしていました。

お友だちは遊具で遊んだり

お砂場遊びをしたり

広場でサッカーをしたりと

夫々好きな遊びを満喫していました。

気温も高かった為帰り道は疲れた様子のお友だちもいましたが、みんな教室まで頑張って歩きおいしいお弁当を頂きました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。