楽しい時間🃏❤

中越教室

児童発達のお友達は朝の活動が始まるまで、それぞれ好きな遊びをしてすごしています。

年齢が上がっていくごとにブロックとかだけでなく、色々な遊びを楽しむようになっています。(*^^*)

おままごとの野菜や食べ物をきれいに切ったら、カトラリーをきれいに片付けてくれたお友達。几帳面さが出ていますね!

 

年少さんで数を覚えてきたお友達は、カードを1から順番にひとりで並べることが出来ています👏

 

オセロゲームはまだ出来なくても、マスに並べることはできるんです❣

ミニゲームのオセロをつまんで並べることは指先の鍛錬にもなりますね。(^o^)v

自由遊び中も五感を使ってたのしく過ごしています!😏

コメント