頭と身体を使ってサーキット👫

中越教室

今日は雨が降ってしまったので、児童発達のお友だちは室内で頭と体を使ったサーキットトレーニングをしました。

まずはスタッフの指示通りに座った場所から、立ったり座ったりと動きました。

真似をしてるだけでなく、段々指示の数が増えてきて、お友だちも「何て言っているかなあー」と真剣に聞いて動いていました。✋👣

 

頭と体をほぐしたらいよいよサーキットのスタートです。まずはみんなが慣れている平均台から。

 

色々な障害物を通り~

 

跳び箱を使ってウルトラマンシュワッチ!!。ポーズが決まりました。☺

 

 

最後はおつかいです。自分の選んだカードの食べ物を選んでゴール!🍅🍇

楽しくサーキットトレーニングが出来ました。(^_-)-☆

 

コメント