BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. ブタの丸焼きチャレンジ!🐷

ブタの丸焼きチャレンジ!🐷

今週の放デイのお友だちのサーキットでは、鉄棒で#ブタの丸焼きチャレンジ#に挑戦しています。

久しぶりの子の動きで、すっかりやり方を忘れてしまったお友だちもいましたね。(*´▽`*)

鉄棒に両手でぶら下り、足をバッテンにかけて体を支えます。

 

 

ブタの丸焼き🐖ポーズがキープ出来たら、コーンをフープから隣のフープへ移動します。

片手を離してコーンを掴むので、腕の力が必要です。

こちらのお友だちは、初見でしたが見事に移動が出来ました!👏👏

 

それぞれの段階に合わせて、まずはしっかり丸焼きポーズのキープを頑張っています。👌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。