秋空の下で元気に遊ぼう!🍂🍁

中越教室

児童発達のお友だちは、秋晴れのよいお天気の中、今日は和田公園でゆっくり遊んできました。

公園の木々も紅葉に近づいて、少しづつ赤や黄色に色付き、秋の青空の中とても気持ちが良かったです。

 

いつもは電車の中で遊んでいたお友だち、ウキウキ体も動くので「今日は上まで行ってみようかなあ❓」と慎重に一歩一歩登っていました。

 

 

晴れて空もきれいだとなんだか気分もアップしますよね❣❣

3歳になったばかりのお友だちも遊具の高い所までどんどん登っては「おーい!😀」といつも以上に元気です。

 

 

少しくらい風があってもお日様が出でいると🌞、なんだか不思議と高い所に上りたくなりますね~ (^_-)-☆

コメント