BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 折り紙で何作ろう??

折り紙で何作ろう??

今日の放デイの様子です♪

他のお友達より早く下校してきた2名のお友達が「折り紙しようかな!」と伝えてきてくれました😊

 

折り紙の本を見ながら「何作ろうかな~?」と悩む二人、、

「ヘビ作ろう!」「わたし剣!」とそれぞれ張り切って作り出しました☆

 

「こうかな~?」と悩みながら折る二人、段々と完成に近づいてきました☆

 

「出来たよ!」

ヘビが二匹作れたお友達、なんと合体させてみました!

かっこよく作れて満足そうでした😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。