☀秋の公園遊び🍁🍂

中越教室

文化の日はとてもいいお天気でしたね。☀

今日は児童発達のお友だちと放デイのお友だちは一緒に、西尾張部こども広場で遊んできました。

始めてくるお友だちも多く、急なすべり台に最初はこわごわ滑っていたお友だち。

途中で「こわーい!!」((*ノωノ)) と摑まってしまったりもしましたが、慣れるとスイスイ滑っていました。

 

 

変形の登り遊具にも初挑戦して頑張って移動していました。(*’ω’*)

 

こちらの公園は大きな石がたくさんあって、遊ぶにはもってこい。椅子として座ったり、ベットのように寝てゆっくりくつろいでみたり、大きな亀の甲羅のような石にみんなでよじ登ったりしました。

鬼ごっこをしたり、かくれんぼをしたり、秋の紅葉がきれいな木々の公園で🍂充分遊んできました。☺

 

コメント