プールスティックリレー👐

中越教室

 

今日は一段と寒くなりましたね。そんな日でも教室の児童発達のお友だちは元気いっぱい❣

朝のお当番さんが一人一人名前を呼びましたら、気持ちのいい返事が返ってきました。(^^)/

気持ちよい1週間の始まりです。

 

 

今週の導入遊びは #プールスティックリレー# です。

半分に切ったプールスティックの溝にピンポン玉を入れてコーンをまわってきます。

慎重にボールが落ちないように進んで行ったお友だち。見事落とさずにコーンをまわってきました。

 

 

不安定なお友だちは、スティックをお腹に付けて運んだり、スタッフが持ち方をサポートして1周することが出来ています。

 

”そーっと運ぶ” と言う加減をからだで感じながらの導入遊びです。(*^_^*)

 

コメント