桜満開の恐竜公園🌸

スタッフ

4月からひふみにも新しいお友達が加わり、わくわくの新学期がスタートしました!

小学生の仲間入りをしたお友達も2人います☺ そんな新しいメンバーで恐竜公園に行ってきました!

 

県内でも満開を迎えた地域が多く、恐竜公園も満開を迎えていました!

今日は日差しが少し強く、日なたにいると暑いくらいで半袖やタンクトップになっているお友達もいました。

満開の桜に囲まれて恐竜の滑り台などで沢山遊んできました☺

満開の桜を見ながら、太陽の下での青空給食🌞 

公園の上まで頑張って歩き、遊具で沢山遊んだので帰りの車の中は皆さんぐっすり眠っていました。

スタッフもお友達もとてもいい思い出になりました!

コメント