運動公園付近までお散歩♪

スタッフ

今日は雨上がりで公園に行けなかったので運動公園の辺りまでお散歩にいきました!

ジメッとした空気だったので虫刺され予防に虫除けスプレーを付けて出発!

風が吹き始めスタッフはすこし肌寒さがありましたが、お友達のみんなは意に介さず頑張って歩いていました😊

東和田郵便局の前で写真も撮りました。

 

最近田んぼの横を通って生物観察をするのが日課のようになっています(笑)

「足生えてる!?」と、オタマジャクシの成長を感じていました(*^^*)

オタマジャクシの他に、滑らかに泳ぐオレンジ色の「カブトエビ」という生物もいました!

普段あまり行かないルートだったので退屈することなく色々なものに興味を示しながら歩けました!!

コメント