彌榮神社周辺をお散歩

スタッフ

昨日雨が降った為、本日は弥栄神社方面へ周辺散歩に行きました。

運動公園の前まで行き、そこからは弥栄神社へ抜ける裏道を歩いてみました!

道中には立派に咲いたアジサイがあり、「おっきい!」「綺麗!」と嬉しそうに見ていました☺

花の名前を聞くと、しばらく考えてから「んー、アジサイ!」と答えてくれました。

それ以降の帰り道では綺麗な花を見るたびに「この花なあに?」とたくさん聞いてくれましたが、スタッフの知識不足でなかなか答えてあげる事が出来ませんでした💦

 

梅雨らしい花を見て季節を感じる事が出来ました☔

梅雨明けまでしばらくありますが、ジメジメした空気に負けず元気に過ごしていきたいですね!(*^^*)

コメント