ハブリック

中越教室

今日の午前中はあいにくのお天気になってしまった為予定を変更し、4月にオープンした中野市のハブリックに遊びに行ってきました。

どんな遊具があるのか道中の車から楽しみにしていたお友だち。

廃校に作られている話などをしながら向かいました🚗

教室だったところにはすべり台やとトランポリン等の大型遊具が設置されていて、到着するとすぐに遊び始めました。

小さいお友だちも来ていたのですが、優しく声を掛けているお友だちの姿も見られ一緒に楽しく遊ぶことが出来ました。

お昼休憩後は体育館へ行きました。

ここではのびのびと体を動かし、サッカーやバスケットをして楽しんできました。

帰ってきてからも「楽しかったね!」「また行こうね!」というお友だちの声を聞く事が出来ました(#^^#)

 

 

コメント