久しぶりのお散歩♪

スタッフ

最近は風が吹くと少し涼しい日がみられ始めましたね。

昨日も水遊び中に「寒い…」という声が児童の中から挙がりました。

9月に入りそろそろプール終いの季節なので徐々に活動がお散歩になっていきます。

久しぶりのお散歩なので身支度の順番をしっかり確認しました♪

朝はお散歩が出来そうな気温でしたが、活動後に外に出ると強い日差しが!!🔥

汗をかきながら頑張って歩きます💦

日陰の多いルートを選んで弥栄神社に向かいました。

久しぶりの神社。暑さを気にすることなく元気に走り回っていました😊

まだまだ暑い日が続きますが、気温が落ち着いている日はお散歩にでかけたいと思います!

コメント