ながのキッズカルチャーに行ってきました❣🎃

中越教室

今日は、長野清泉女学院短大のキャンパスで行われた ♪ながのキッズカルチャー♪ に行ってきました。

体育館の中には沢山の体験ブースがありましたので、みんなでにじいろ工房さんのパンマントと紙芝居ショーを見てゲラゲラ笑った後は、ぞれぞれ興味のあるものの体験や製作をしてみました。

マイ絵本を作ったり、まつぼっくりのリースを作ったお友達もいました。

何と言ってもバルーン体験ができ、自分の好きな色のワンちゃんを作ってみました。途中で破れないかドキドキ怖かったですが、みんな完成して大満足でした!

 

最後にワンちゃんと遊ぼう広場で、餌やり体験やお散歩体験まですることができました。楽しく貴重な体験ができて嬉しかったですね☺🐕‍🦺

コメント