気持のよい祝日でしたね😁🍂

中越教室

今日の静かな活動でのフラッシュカードは、みんなの好きな”乗り物カード”でした。

よく知っている車もあって、すらすら名前が出てくるのもありました。

お友だちに質問した答えni

もしっかり答えられるようになっています。😉

読みきかせの絵本は ”こんやはどんなゆめをみる?” という繰り返しの楽しいお話で、夢に出てくる絵がなんともユニークかつカラフルなのでお友だちも「次は何かな?」とワクワクしながら見ていました。

静かな活動後は、放デイのお友だちは赤沼公園、児発のお友だちは和田神社にとそれぞれお出かけとお散歩に行ってきました。

青い空と紅葉がきれいな場所で気持ちよく遊んでくることができました。🍂

コメント