仲良く<゜)))彡♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

先日、お魚釣りを楽しんでいたお友達が「また魚釣りやりたい!!」と

自分達で魚釣りの用意をしていました(#^.^#)

前回はいなかったお友達も誘って(^^♪お友達から「一緒にやろう!!」と

誘う姿も見られましたよ☆

池も、他にも池があると楽しいね・・・♬

と、丸い池や小さい池等、色々な池も作ってくれました( ^ω^)

「こっちの池には、このお魚!!」と池に入れるお魚さんも自分達で

選んでいました!!

お友達と仲良く「僕はこのお魚を釣るぞ♬」とお魚釣りごっこを楽しんで

いましたよ☆

前回遊んだ内容から、さらにパワーアップしながら工夫して楽しんでいた

お友達です(^_-)-☆

明日も仲良く遊ぼうね(*’▽’)💛

コメント