BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. ボーリング大会(*^^)v

ボーリング大会(*^^)v

今日の中越教室のお友達の様子です(^_-)-☆

ボール遊びが大好きなお友達🎵

そこで、牛乳パックをボーリングのピンに見立てて

ボーリング大会をして遊びました★

「やりたい!!やりたい!!」と皆で参加です(^^)/

「順番ね🎵」と仲良く順番に並んで遊ぶ事ができましたよ☆

よ~く狙って・・・

「やった~~!!」とストライクだぁ~!!🎶

こちらのお友達は、ボーリングのピンを立てるお手伝いもして

くれました☆

キレイに横並びに並べてくれたり、並べ方も色々工夫して楽しんで

いたお友達です!(^^)!

点数係もやってくれたお友達は、倒れたピンの本数も数えてくれ、

「1、2、3、4・・・」としっかり数えて報告してくれました!!

遊ぶだけでなく、それぞれに役割を持って楽しむこともできました★

明日もボーリング大会🎵皆でやろうね(*^_^*)🎳

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。