出来ましたぁ(^^♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

教室内でブロックや、積み木で遊ぶ事が大好きなお友達🎵

毎日作る物を考えて楽しんでいます!(^^)!

今日は、大好きな車の本をみながら何か作っていましたよ🎶

何が出来たのでしょうか!?

ジャーンッ!!なんと、本の中に載っている大型トラックを真似して

作っていましたよ(^^)/

しっかり荷物も載っていますね!!

こちらのお友達は、積み木で車のお家を作っていました☆

まるで、立体駐車場のようですね(*^^)v

車さん達も立派なお家で嬉しそうですね(^_-)-☆

 

運動遊びの様子も紹介します☆

今週の運動遊びの一つ、「トランポリンでジャンプ☆」です!!

10回跳んだら、ジャンプして着地です(^^)/

皆、自分で「1、2、3、・・・🎵」と数えながら跳べていました☆

最後はジャンプッ!!で着地ですが、それぞれに素敵なポーズで

着地がしっかりできていました☆

着地した後に、姿勢もピンッと伸びていて、とっても素敵でした(*^_^*)

コメント