みんなで「かごめ🎵」

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びの後にフラッシュカードと絵本を使って静かな活動を

行っていますが、今までなかなか姿勢を正して座れなかったお友達も

こんなに姿勢よく座る事が出来ていましたよ☆

数分ですが、姿勢を保持したまま参加も出来ていました(*^_^*)

自由時間には、お友達と一緒に「かごめ かごめ」をして

楽しんでいる姿も見られました(^^♪

運動遊びで使用する道具を使って、ちょっとアレンジした「かごめ かごめ」

でしたが、簡単なルールを決めて楽しく遊んでいました🎵

歌が終わると皆で「後ろの正面だぁ~れ🎵」!!

鬼になっているお友達はしっかり目を閉じたまま考えていました☆

中越教室で仲良くなったお友達同士で、遊びを工夫して

楽しんでいる様子が見られています☆

今日も沢山遊んで、沢山運動して楽しかったね(^_-)-☆

コメント