変身だぁ!(^^)!

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びでは、動物に変身して参加する運動遊びです!!

さあ、何の動物でしょうか??

正解は・・・

カンガルーさんです!!(*^^)v

カンガルーさんに変身してジャンプします☆

フープの中をジャンプしますが、最後はゴム紐をジャンプして

跳び越えます!!

勢いをつけて、みんな大ジャンプができていましたよ(*^_^*)

こちらはワニさんに変身です!(^^)!

ただワニさんになって歩きのではなく、紐に当たらないように

ワニさん歩きでくぐります☆

最初は、お腹を床に着ける事が出来なかったお友達も

お腹をしっかりと床に着ける事ができると、紐にも当たらずに

ワニさん歩きでくぐる事ができました(^_-)-☆

最後は雑巾掛けでゴールです☆

手をしっかりと広げて、雑巾掛けが出来ました(^^)/

終わった後は、次のお友達の為に、スタートの場所に雑巾を戻すところ

まで、しっかりと出来ていましたよ(#^.^#)🎵

 

コメント