レスキューだぁ(^^)/

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びでは、レスキュー隊になりきってレスキューに出動です!!

しっかりとロープを握って腕と手の力で進みます!(^^)!

周りのお友達からも「頑張れ~!!、頑張れ~!!」と応援してくれ

手にも力が入り、みんな頑張って最後までゴールできていました(#^.^#)

こちらのお友達は、足を上にあげた状態で進む事が出来ていましたよ☆

それぞれに逞しいレスキュー隊員でした(*^^)v

自由時間にはお絵かきや塗り絵を楽しんでいるお友達もいました☆

一人のお友達がやり始めると「私もやる!!」と🎵

お友達と一緒だと数倍楽しいね(#^^#)💛

こんなに素敵な塗り絵が完成しました!!

綺麗に塗る事が出来たね(^^♪

コメント