何が出来るかな(*^_^*)♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

ブロックを丸く輪のように繋げて転がして遊んでいたお友達🎵

すると、お友達から「ジャンプ台を作りたい!!」

という事で・・・

お友達やスタッフと一緒に段ボールでこんなに素敵なジャンプ台が出来ました☆

坂道を作って・・・

「よーい、スタート!!」

勢いよく転がっていき、お友達も大喜びでした(*’▽’)

ただの坂道だけでなく、ジャンプするように工夫しながら作って

楽しんでいましたよ(*^_^*)

こちらは、新聞紙を折りたたんで何かを作っています☆

大きな新聞紙を小さく折りたたんで、牛乳パックに詰めます(*’▽’)

お友達も力を入れながらギュッギュッ!!と上手に詰めてくれて

いましたよ🎵

何が出来上がるのかはお楽しみです☆

運動遊びの道具の一つになる予定ですので、お楽しみに!!

皆も、完成できるのを楽しみにしています(^^♪

コメント