おやつ作り(#^^#)🥄

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日のメインの活動はおやつ作り「ウィンナー・チーズ焼き」を

みんなで作りました(*’ω’*)🎵

係りをそれぞれ決め、混ぜる係のお友達は水、粉を入れるところから

お手伝いしてもらいました!!

切る係のお友達は、上手にウィンナーとチーズを切ってくれて

いました(^_-)-☆

材料が揃ったら次はみんなで焼きます!(^^)!

生地を流し入れるところも、「僕出来るよ!!」と張り切って

手伝ってくれました(#^^#)

いよいよ焼きタイムです☆

竹串を使ってコロコロと丁寧に焼いてくれました(^_-)-☆

「丸くなってきたよ~(#^^#)」「楽しいね~🎵」

とみんなで楽しくお話しながら焼いていましたよ❣❣

焼けたら「いただきま~す!!」

「美味しいね(*’ω’*)💛」とみんな、完食でした☆

自分で作ったおやつは美味しいね🎵また作ろうね(#^.^#)

 

コメント